リリン

-

荒神伊火流

本人は強く否定しているらしいですが、某寡作SF作家の昔のペンネームです。
全部持っていたのだけど、捨てられたり貸したまま帰ってこなかったり。ブックオフするかな?
全部廃刊ですので、アマゾンも中古しか入手できません。

文庫 魔道騎士アリアン 聖剣ソラリオン復活
荒神 伊火流
フランス書院 (1995/10)

 荒神さんの作品の中で一番好きな作品になります。ヒロインはまじめで自己犠牲がすごいです。引きずり込んだヒーローが嫉妬するくらい。イラストもいいんですよね。入手できないのが残念です。



スカイ・ウェブを突破せよ!―宇宙軍特命女少尉
荒神 伊火流
フランス書院 (1994/09)

 これもヒロインが真面目なんですよね。ヒーローはクズですが、それでもかわいそうな立場ではありますが。最後にヒロインはヒーローと最後の時を過ごせたのでしょうか?



銀河を駆ける少女
銀河を駆ける少女
posted with amazlet on 06.03.25
荒神 伊火流
フランス書院 (1994/11)


皇女セシルの冒険―銀河帝国の興亡
荒神 伊火流
フランス書院 (1995/06)


シャランドの嵐―封印された少女の記憶
荒神 伊火流 霧風
フランス書院 (1996/09)

My profile

Author : Lilin

エロゲー購入メモ
今までやったエロゲーのメモ
気になる美少女まんが
AV作品リスト
などを時々記録するよ

ブログ内検索

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ